

はじめてのママリ🔰
評価で残念だったってところ押します🥺

はじめてのママリ🔰
その旨出品者さんに伝えて対応してくれないなら諦めます…

はじめてのママリ🔰
そういった事たまにあります😢
評価は、良い にしますが、汚れていた事実は書きます。
受け入れられないほどの汚れなら返品します。

はじめてのママリ🔰
3千円に見合わない品物だったら、事務局に取引キャンセルの連絡します!

はじめてのママリ🔰
その旨を出品者に伝えて着払いで返品します🙂↕️

はじめてのママリ🔰
メルカリはそういうもんだと思ってるので勉強代だと思ってそのまま支払い評価は悪いにして状況書きます。
そういうもんだと思っているので購入する物の写真のチェックは入念にしますし、ぼやけていたりだとか遠めで撮ってて近距離で撮ってないとかなんか使用感ありそうに見えるなってやつとか誤魔化してんなってやつは分かるので避けます。過去の評価も確認します。
「未使用に近い」っていうのは明確な決まりが無いので、私は1回だけ着たけどなんか似合わなかったから出品ってレベルが「未使用に近い」なんですが、売りたいからって使用10回でも自分にとっては「未使用に近い」だと思うを武器にして売る人っているので、そこは慎重に見ます。
そしてそこで失敗しても自分の落ち度だと思って支払いはします。3千円程度ならぶっちゃけ面倒さの方が大きいですし…💧

ちゃぽ
返品または事務局介入で値段交渉で値引きしてもらいます。つい最近同じようなことがあり、出品者に数百円値引きしてもらい取引終了になりました。
コメント