※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
サプリ・健康

いぼ痔って悪化すると熱出ることあるんですか?(´;ω;`)

いぼ痔って悪化すると熱出ることあるんですか??(´;ω;`)

コメント

ママリ

ずっと放置してたイボ痔が悪化し手術しましたが、熱は出なかったです😓

• hhh

hhh

そうなんですね(´;ω;`)
    大変でしたね(´;ω;`)
    手術すると全然無くなりますか??

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

全然無くなりました!今までの違和感や不快感も一切無くなって、手術してよかったです😊

• 11月17日
  • hhh

hhh

そうなんですね!!!術後はどんな感じでしたか??(´;ω;`)

• 11月18日
ままり

私も痔と現在戦ってます、、😭記事で読んだのは、痔が悪化してバイ菌が入ったりすると熱が出ることもあると書いてありました!熱が続くようなら念のため不安なら病院に行って診てもらったほうが良いかもですね😢本当に痔は厄介ですね😭😭😭

• hhh

hhh

そうなんですね😭😭
    旦那なんですが、元々痔なのですが、昨日下トイレから出てきたら座れないくらいお尻が痛い痛いって言ってて…夜少しだけ熱があったようで…
    風邪でもなさそうなので、まさか、と思いまして(´;ω;`)(´;ω;`)
    本当に厄介ですね😭😭😭😭💦

• 11月16日