※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

私は現在ひとり暮らしをしていて、洗濯物の事で悩んでいることがありま…

私は現在ひとり暮らしをしていて、洗濯物の事で悩んでいることがあります。それは1回の洗濯ですぐ毛玉ができてしまうことです。そこそこいい値段する服を買ってもすぐ毛玉がついて駄目になっちゃいます。ネットに入れたり、洗剤の量守ったり絡まないようにボールみたいなものを入れてるんですけどなかなか改善されません。みなさんはどう対処していますか?

コメント

はじめてのママリ

洗濯ネットに入れてもダメですか?

まるこ

ネットに入れておしゃれ着コースで洗ってます❢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント有難うございます。
    おしゃれ着コースというコースあるのですか?私の洗濯機にはついてないです、、💧

• 11月15日
やどん

ネットは勿論ですが裏返してみたり丁寧に畳んでからネットに入れたり。おしゃれ着洗剤つかってますか?コース変えてもダメですか?

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

化学繊維の服はどうしても毛玉が出来ちゃうので、買わないようになりました…

はじめてのママリ🔰

おうちクリーニングみたいなコースで裏返してネットいれて洗ってます。前の洗濯機はドライというコースでしたがありませんかね?🤔
どうしても無理そうなら手間はかかりますが1度手洗いしてみるとかはどうでしょうか?😓