※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
家族・旦那

姑と仲が悪い訳ではないです。けど、ん?って思う事ある。義母は心配して…

姑と仲が悪い訳ではないです。
けど、ん?って思う事ある。
義母は心配して欲しいのか?
自転車で転けて大きい擦り傷とかしたら、
旦那に報告してお見舞い来て下さい。
とか、言うメールが来るらしい。
旦那はそれを全然うざがらないけど、
次の日が休みだったらお見舞い行って
来るわ!とか普通に言う!
冗談みたいなメールなのかどんな感じで
メール来るのか知らないけど、は?って
感じ!笑
入院?とかじゃあるまいし転けたくらいで
お見舞い行くとか必要???
お見舞いを請求する方もどうなん?
思ってしまいます!!!
実母は最近、ぎっくり腰をしてたそうだけど
連絡はとってるけどその事全く言わないし、
私も会った時に知るみたいな感じで、、
どちらかと言うと心配かけまいとします!
だからか余計に転けたくらいでお見舞い???
は?って凄く思います!!!
行こうとしてる旦那もどうなん?マザコンかよ!
冷たい人間なのかな?


コメント

さき🌸

冷たく無いと思いますよ☺️
私姑が死んでも何も思わないと思います!
少し違いますが
姑から旦那に「こんなお母さんでごめんね。お母さん忘れて幸せになってね」とLINEきてましたwwwwwww
旦那は電話してみる!と言ってたのですが
いい歳したメンヘラバァバァにかまうとか気持ち悪っ!と言ったら連絡しなかったです!そのあと普通にLINEきてましたがw

  • よし子

    よし子

    義母が嫌いな訳ではないのと旦那が親を大切に思う気持ちは旦那の性格上分かるのでそれをけなしてしまうんじゃないかと、正直な気持ちを言いづらいです!🤣🤣🤣

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

悲劇のヒロインみたいな人いますよね😅

病院行かないくらいのものなら言わんで欲しいです💦

うちの姑も似たようなもんできょうかんしています

  • よし子

    よし子

    ですよね😂😂😂
    なんなんだろうか?
    義母が嫌いな訳ではないけど、やはり理解出来ない部分はありますね!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 11月15日