
旦那と義父が3人目の子どもについて話しているのを聞き、不安を感じています。特に、3人同時に泣いたら旦那が怒るのではないかと心配です。
義実家で3人目できたら賑やかになるね、
って旦那とお義父さんが話してるの聞いて
きっと3人同時に泣いたら旦那はキレるんだろうなーって考えちゃって一気に不安しかなくなってしまった
朝私が起きる時間にみんなが真ん中が泣いて起きて
次に上が泣いて起きて
それにつられて末っ子も泣き出したらもうおしまい
旦那キレる絶対キレる
うるせぇガキってキレる
今でさえそうキレてるからもっとキレる
考えただけでも憂鬱
死にたくなる
- 風船(4歳5ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント

ひまわりと青い空
市民相談、保健センターや子育て支援センターに相談されてみてください。
必要なら訪問も頼んで、主さんの不安な気持ちを代弁していただけると良いですね。
主さんとお子さんが幸せ😃💕であるように願っています。

うみがめ𓆉⋆︎*
自分の子どもにうるせぇガキって言うんですか?
信じられません。こわ!
-
風船
寝起きがクソ悪い旦那ので、朝泣いてるといつも不機嫌で起きてきます。
気持ちよく起きれないとかなんとかで。
今子供2人して朝の寝起きがギャン泣きなので、尚更嫌みたいです..
それ以外の時は可愛がってくれますが、可愛い部分だけ好きみたいな感じがします。- 11月16日
風船
ありがとうございます
行き詰まったら行ってみようかなと思います💦