※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
雑談・つぶやき

ニッポンのさぞき見太郎見てる方いますかー?めっちゃわかる!笑陣内さん…

ニッポンのさぞき見太郎見てる方いますかー?
めっちゃわかる!!笑

陣内さんが簡単でいいから何かつくって〜といって、例えばうどんにネギをきざんで…出してもらうという話になったとき
千秋さんが、ネギを出して洗って切ったら、結局まな板と包丁とかまた洗わないといけないんだからそれは簡単じゃないんだよ!
簡単っていうのは食パン!っていったのにかなり共感w
男の人にはただのネギにしかみえないけど後片付けがでることは考えないんですよね(>人<;)
陣内食パンでもたべてろ〜〜!笑

コメント

deleted user

見てます!
とってもわかります!!!
簡単って言っても結局それなりの物を出してほしいんだろうし。。。
自分で帰りにコンビニでも行ってこい!って思いました(笑)

  • たむ

    たむ

    わぁ♡この番組めっちゃおもしろいー!

    ですよね!お前の家政婦ぢゃない!笑
    食べたいなら勝手にたべろー♡

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    共感できることばかりですよねー!(笑)

    • 7月26日
  • たむ

    たむ

    立ち会い出産のやつ感動して、泣いちゃってます(*pωq*)

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も涙出まくりです( ´•̥ו̥` )

    • 7月26日
  • たむ

    たむ

    もぅ、顔ボロボロ。
    そしてまだ立ち会い出産するかわからないといっといる肝心な旦那はお風呂なうです(*`ω´*)怒

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!旦那様に見て欲しかったですね!!

    • 7月26日
トマト大好き❤

私も見てましたー!
食パン笑えました❗
そして立ち会い出産の映像に号泣😭😭😭💦
泣いたり笑ったり忙しかったです💦💦

  • たむ

    たむ

    千秋NICEでした♡
    私も号泣でした(*pωq*)感動しちゃいました!
    でもみんな暴れてなくて想像の出産と違いました笑
    私の場合暴れたり泣いたり叫んだりしそうでテレビ公開なんてできなそうですΣ(´□`;)

    • 7月27日
ひろくん

見逃しました😢
再放送とかしないんですかね?

  • たむ

    たむ

    しそうですよね♡めっちゃ女性陣のイライラポイントに共感しちゃいました。
    今回は立ち会い出産もあったので、再放送またして欲しいです!

    • 7月27日
  • ひろくん

    ひろくん

    反響ありそうなので、やりそうですよね😁
    本当やってほしいです!!
    そして泣きたい(笑)

    • 7月27日
  • たむ

    たむ

    めっちゃ泣きました笑
    旦那に立ち会い出産のやつやってたよ〜といったら、俺何にもできないからね!といわれました笑

    • 7月27日
  • ひろくん

    ひろくん


    たまにそういう番組みると泣きます🙇
    感動の涙を流したいです(笑)

    何も出来なくてもいるといないじゃ違うと思いますよ😅

    • 7月27日