※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
サプリ・健康

体部白癬になったかもしれません😭春くらいに足に水虫が発見されてすぐに…

体部白癬になったかもしれません😭

春くらいに足に水虫が発見されてすぐに治療して治ったと思ってたんですが、先日爪が白く変化していました。爪水虫…!?と思い、周りの指を見ると水虫らしきプツプツも発見…😭とりあえず病院に行こうと思っていたところ昨日くらいから足の付け根、ちょうど下着のラインのところに縁が赤くなる体部白癬っぽい痒いのが出来てしまいました😭
足の水虫が完治してなかったのかー!!と驚愕し、明日皮膚科を受診しようと決意しました😭

水虫や爪水虫、体部白癬になったことあるかた、どのくらいで完治しましたか??内服薬って服用しましたか??😭
勝手な偏見、水虫って男性が多いと思っていたのでやや恥ずかしいです😭笑

コメント

恥ずかしいことでも何でもないですよ!
ただ家族にもうつる可能性もあるのでバスマットやバスタオルは注意したほうがいいかもしれません。
旦那がインキンタムシですが、、旦那はひどいようで半年かかりました笑
早めの受診で早く良くなると思いますよ☺️
早く治りますように✨

• tomato🍅

tomato🍅

今日皮膚科行ったら、単にかぶれと言われました😭笑
    どう見ても白癬ぽかったのに、顕微鏡で見ても菌はいなかったみたいです笑💦

ご丁寧なコメント、ありがとうございました😊❤️

• 11月16日

退会ユーザー

良かったです♪

• 11月17日