※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お仕事

一時保育園で働いている方や幼稚園に入れてから働き始めた方、勤務時間や内容を教えてください。仕事を探しているけど情報が得られず、旦那は仕事をしてほしいと言うものの相談に乗ってくれない状況です。

一時保育園で仕事してる方、幼稚園に入れてから仕事始めた方、勤務時間となにされてるか教えてください。仕事探しているのですが巡り会えなくて、旦那は仕事してほしいと言ってる割には相談に乗ってくれないのでお願いします

コメント

aiai

幼稚園に預けてる間
9時〜14時でパン屋でパートしてました!
週3で本当お小遣い程度にしかなりませんでしたが、充実感ありました

• トマト

トマト

返信有り難うございます。
    仕事から離れていたので5時間勤務でも疲れそうです。が、週3なら頑張れそうです

• 7月27日
yu❤︎

10:00から16:00まで美容師してます。
一時保育なので週3日平日のみしか働けませんが。
だいたい7万くらいですかね。

• トマト

トマト

美容師さんは素敵ですね❗
    一時保育は保育園の行事がある時は預かっていただけるのでしょうか?何も、知らなくて教えていただけたら嬉しいです。

• 7月27日
気まぐれママ

一時保育で平日は月に12日間と土曜日の9:30〜13:30まで働いています。
歯科衛生士です‼︎
お迎えの17:00までは家で娘がいない間に家事とごはん作りしてます(^^)
仕事もしながら家で1人の時間もあるのですごく充実してます‼︎

• トマト

トマト

一時保育で週3日ほどになるんですね。お迎えの時間まで自由になるのは嬉しいですね

• 7月28日