※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーこ★
家族・旦那

お盆に、義両親の還暦祝いを、私達夫婦の自宅で行います。夕飯を私達夫…

お盆に、義両親の還暦祝いを、私達夫婦の自宅で行います。
夕飯を私達夫婦が用意して、招待する形です!
相談なのですが、夕飯のメニューを何にすれば華やか且つ喜んでもらえるでしょうか?
サラダと鶏の唐揚げは作る予定です♪
ケーキも有名なタルト屋さんに頼んであります。
義弟夫婦も来ますが、義弟のお嫁さんが妊娠中なので、お寿司類はやめようと思ってます(^^)
できれば手作りがいいですが、何品かは出前でもいいかなと思ってます✨
何か良い案があれば、なんでも良いので教えてくださると嬉しいです!

コメント

maple

アヒージョ、パエリア、パスタ、カプレーゼ、ナンピザとかですかね?

  • わーこ★

    わーこ★

    しゃれおつなメニューですね!*\(^o^)/*
    パスタなら作れそうです♪
    アヒージョ、カプレーゼもクックパッド先生を利用して挑戦してみようかな。
    ご提案ありがとうございました!

    • 7月26日
chacco

地域にもよるかも知れませんが、出張シェフサービスどうですか??
安ければ2~3000円からのコースもあるみたいです。

  • わーこ★

    わーこ★

    なるほど、それは思いつきませんでした!
    ご提案ありがとうございました!

    • 7月27日