※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

マタニィーパジャマに抵抗がある。代用としてユニクロやGUの前開きパジャマが良いとの意見あり。丈は長い方が良い。他のパジャマは前開きかマタニィーパジャマが良いとの意見あり。

今回3人目にして初めて、入院中にパジャマが入ります。
マタニィーパジャマを買うのには抵抗があり、
おしゃれではないのも一つ、、、サイズが大きい。
普段XSを着用してるためMとかでもガボガボです。

何か代用してこれ良いよ!!
などの意見が欲しいです。

ユニクロやGUの前開きのパジャマはコスパもいいし、前ボタンだからよかったなどの記事を見ました!

丈などは長い方がいいのでしょうか?
一枚はお産中に長いのを着用と書いてありました。

あとのパジャマは前開きかマタニィーパジャマと書いてあります。

ご意見お願いします!

コメント

deleted user

上の子2人ともパジャマ必要でしたが普通のもの使いましたよ☺️
前開きにはしました☺️
お産中は長いものと指定があるなら長いものが1枚は
いるかもですが、
入院中は普通のもので全然
こまらなかったですよ😊

  • プリン

    プリン

    パーカータイプの物でも大丈夫ですかね?
    普段使ってるこんなやつです。

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院中なら全然大丈夫だと思います🙂授乳さえできれば
    特に困らなかったです😊

    出産準備はじめてるんですね!☺️
    3人目となると色々
    買い足すのも
    迷いますよね!🙄

    • 11月15日
  • プリン

    プリン

    二人目の時に一人目のお下がりを少し使い、もう古して捨ててしまったので、1番最初と同じぐらい買い足さないと行けませんでした!笑

    里帰りしないのでベットなども1番お金がかかった気します。わら

    • 11月15日
  • プリン

    プリン

    授乳できれば問題ないなら大丈夫そうですね!!
    ありがとうございます😊

    • 11月15日