※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

両親への結婚記念日のお祝いって何かされてますか?私は毎年特にしていな…

両親への結婚記念日のお祝いって何かされてますか?

私は毎年特にしていなかったんですが、今月末に両親が結婚記念日の旅行に行くそうで、代わりに私が予約をネットから取りました。

ホテルの場所も分かっているので、サプライズでお祝いできないかな?と思っています。

そこでみなさんの知恵を貸していただけませんか?😢

今思いついてるのは、
・食事の際にちょっとしたお祝いのプレートを出してもらう
・メッセージ付きのお花を部屋に置いてもらう
・プレゼントをホテルに送って部屋に置いてもらう

ぐらいです。

他になにかありますか?

ホテルへは車で行くと思います。
お花だと枯れるのが心配です。。

コメント

毎年お祝いで贈り物をしています。

ホテル側がどこまで対応してくれるかによりますが、お祝いのプレートはいちばん頼みやすいかと思います😊
カードを事前にホテルに送って渡してもらったり、プレゼントを送るならかさばらず荷物にならないものにします。
お花もキレイですが、私が贈るなら旅行から帰るタイミングで自宅に配達してもらうかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりホテルと相談して決めるのが1番良さそうですね😊

プレート等で対応していただけるか問い合わせをしてみたいと思います😊

• 11月15日