※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

甥っ子5人が泣きすぎると嘔吐するのは体質でしょうか?娘はそうではないので、他のお子さんはどうですか?

甥っ子5人が、泣きすぎると全員嘔吐しちゃうのですが、これって体質ですか?😥
男の子だと吐いちゃう子が多いとかでしょうか?
んー関係ないですよね😭

娘は泣きすぎても吐くことはなくて、病気で嘔吐したこともないんですが、皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

ゆきなん

男の子の方が吐き戻しする子多いと思います😅
保育士やってましたが、泣きすぎて戻すのはほとんど男の子でした😂
ウチの娘もどんなけ食べて飲んでも戻さないけど、息子は飲みすぎると吐き戻しするのでやはり男の子だから?と思いました💧笑
男の子の方が体調崩しやすいし、お腹も壊しやすいのでそれも関係してるかもですね💦

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

そうなんですねー!!
    甥っ子全員がそんな感じで、泣き出すと「泣きすぎると吐くでしょ!泣かないの!!!」って言われて怒られて更に泣いて吐くみたいなのがしょっちゅうで、
    むしろ泣きすぎても吐かない娘がレアなのかなって疑問に思ってました😅💦
    保育士さんからお話が聞けてスッキリしました🤗
    ありがとうございました😊

• 11月15日