※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後9日目で、悪露が昨日まで少量だったが、今日は生理3日目ほどの出血があります。抱っこを控えるように言われたが、難しいです。

産後9日目です!
悪露が昨日までは落ち着いてきて褐色っぽいのが
本当に少量でしたが
今トイレに行ったら真っ赤な血が出てました。
量は生理3日目ほどは多くはないですが、
それでも多い方なくらい出てました。
一度褐色っぽくなってまた真っ赤な血がでるとか
あるんでしょうか( *_* )??

産後、上の子を立ち上がったまんま抱っこしたり
しないようにね〜!と産院から言われましたが
なかなか全くしないということもできず…
抱っこもしましたし
ウォーターサーバーのお水が届いたりで
水を抱えたりもしました😭

コメント

deleted user

ありました〜!
生理かと思ったのですがすぐに終わりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後9日目で生理とかあるんですかね?😩

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早くても2ヶ月ほどと聞いたので9日ではないと思います😖

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に出血量増えたので不安で😭😭😭

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度産婦人科に行ってみた方がいいかも知れませんね💦

    • 11月15日