※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ天
その他の疑問

高熱が出て熱せん妄になった事があるお子さんをお持ちの方はいらっしゃ…

高熱が出て熱せん妄になった事があるお子さんをお持ちの方はいらっしゃいますか?😢
昨夜、39.4度の熱が出て座薬をしました。
少し寝ては急に泣いて起きて、震えながらある一点を見て何かに怯えているような泣き方でした。
そうなっている時は名前やママここだよっと話し掛けても怯えてひたすら泣き叫ぶ。
#8000や救急に電話したら、熱が上がる途中の悪寒ではないかと言われました。
また今日も同じようになるのではないかと思い、夜になるのが怖いです😢

コメント

さらい

ありますよ。(^_^;)

• たこ天

たこ天

コメントありがとうございます。
    その時はどうしましたか?
    発熱も初めてですごく不安です。

• 11月15日
mtママ

長女の時にそのような事が高熱の時にありました💦
長女の時はガンと熱が上がった1日目だけで終わりました。何回も何回も同じような症状が出るなら病院に行くのも有りですが、少し様子みてもいいかもしれません❗

• たこ天

たこ天

コメントありがとうございます。
    昨夜、3度繰り返しました。
    座薬をして様子を見てと#8000と救急で言われました。
    また今日の夜もなったら救急に連れていった方がいいのでしょうか?
    発熱したのも初めてですごく不安です😢

• 11月15日
  • mtママ

mtママ

すいません💦下にコメントしちゃいました🙇‍♀️

• 11月15日
mtママ

私は次の日一応ですが小児科行き起こった事も伝えましたが、痙攣が何回もとか治まらないじゃなかったら様子みても大丈夫だよ😃と言われたので、同じようなことになっても私は様子見になると思います🤣
熱が高熱だと苦しそうだし見てるこっちも辛くなりますよね💦ママがうつらないように気を付けて下さいね😵

• たこ天

たこ天

そうだったんですね😢
    身体をガタガタと震わせて怯えながら泣き叫んでいる姿はとても辛いですが、あまり熱が上がるようならまた座薬をして様子を見てみます。
    経験談を聞かせて頂けて安心しました。
    ありがとうございましたm(__)m

• 11月15日