※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

細菌性膣炎のままシロッカー術を受けたことある人いますか?上の双子を妊…

細菌性膣炎のままシロッカー術を受けたことある人いますか?
上の双子を妊娠中に子宮頸管無力症だと言うことが判明し、緊急で手術を受けた経験があるため今回は予防のためにシロッカー術を16週で行うことになっています。
12週のおりもの検査で細菌性膣炎になっていることがわかり、そこから2週間膣錠を入れ菌がなくなっていることを確認しました。
明日入院して手術の予定なのですが昨日から膣の痒みとおりものがまた黄緑っぽくなってきています。再発なのかなと思っていますが手術日ももう明日ですし先生からもおりものの再検査の時によっぽど凄い菌が出てない限り手術も行うからね、とお話されてます。術後は抗生物質の膣錠も入れると思うので大丈夫なのかなという気持ちと不安な気持ちも凄くあります。
私と似たような経験のまま手術をして大丈夫だったよ!って言う方いたらぜひ教えてください😭😭

コメント