※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の献立アドバイスください😓!・たらこスパゲッティ・キャベツ人参玉…

今日の献立アドバイスください😓!!

・たらこスパゲッティ
・キャベツ人参玉ねぎトマトのコンソメスープ

2品は作ったのですが
他に何作ろうか悩んでて
アドバイスいただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

まあ

まさかのうちと同じ献立でびっくりしてコメントしてしまいました😂💗
アドバイスではなくすいません💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかですね🤣❤️自分の要領の悪さに落ち込みながら作っていたところだったんですが、なんだか嬉しくて元気がでました🕺✨コメントありがとうございます❤️

• 11月15日
すみっコでくらしたい

私ならチキンソテーとか鶏肉のクリーム煮とかしますかね?
とにかくタンパク質欲しい感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質ですね_φ(・_・
    栄養バランスから教えていただいてとても嬉しいです😭❤️ぜんぜん考えれてないので勉強しなきゃと思いました🤣💪

• 11月15日
みかん

サラダが一品あってもいい気がしますがスープに野菜がたくさん入ってるので、ポテトサラダ、カボチャサラダ、海藻サラダ、ゆで卵とブロッコリーのマヨ和えとかはどうでしょう?
パプリカとツナの酢の物なんかも、洋食に合いそうです🙆

あいママ

どうしよう!って時は、サラダチキン・オクラ・塩昆布・めんつゆお好みでサラダ的なの作ってます!笑

まりっく

余力があれば、もも肉にマジックソルトもみ込んで皮目から焼いてチキンソテー🍗

余力がなかったら、ウインナー焼いときます🐙

ひーこ1011

チキンソテーか、サラダチキン、無限ピーマンや無限きゅうり、大根サラダ、豆腐サラダなどにします👍
サラダとミニピザとかも良いかもしれないです!

はじめてのママリ

せっかくなのでパスタメインな感じで、サラダチキンサラダ(ややこしい笑)とかですかね

SSS

うちならサラダがあれば充分です!

moony mama

今更ですが、なんとなくサラダが欲しいのとタンパク質取りたいので…
チーズ入りのカボチャサラダ とか ブロッコリーなどの温野菜に蒸し鶏乗せたサラダにします‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊❤️チーズ入りのカボチャサラダ!温野菜に蒸し鶏!おいしそうです🤤🌟ぜひこれから活用させてください!!!

やはりこのメニューはタンパク質が欠けているのですね😱😱教えてくださりありがとうございます❣️わたしも愛吉さんのように栄養考えてつくれるようになりたいです😭😭笑勉強がんばります!!

• 11月15日