※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
家族・旦那

さっき旦那が親知らずを抜歯してきました。帰ってきて、少しすると、大…

さっき旦那が親知らずを抜歯してきました。
帰ってきて、少しすると、大げさに歯のところをおさえ痛い痛いアピール😱(それくらい我慢したら?)←心の声です😅
今妊娠中なのですが、わたしは熱がでても、どんなにしんどくても、子供に、たいしては、ちゃんと育児を、しているのに、旦那は、歯が痛いから子供の、相手してやって。わたしはえっ!なんで?っていうと、子供が、ちかよってくるからって。ハッ?歯の痛みだけで、子供をうっとしがってる。だんなに、嫌気がさしました。
私が熱でた、ときも、一人ゴロゴロよこになって、ユーチューブとか見てるのに。そんな、ひとに優しくは当然できません。
だから、今は隣の部屋でずっとよこになって、携帯さわってます。!
わたしは熱があっても、つわりでしんどくても、育児育児育児なのに。
ほんま旦那が嫌い。
なんで結婚したんだろう、

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります笑

私も40度熱があろうとご飯食べさせたり、風呂に入れたり子供に授乳したり寝かしつけもしますが夫はちょっと具合悪くてもずっと寝てるし不機嫌です笑

俺をもっと心配してよって思ってるんだと思います😂

頭痛いなと呟けば
俺も!昨日からずっと痛いと謎のマウント取ってきますし🙄

別にそんなこと言って欲しくないわって感じです
まじクソヤローです🤣笑

シカトでいいと思いますよ!私はどんなにしんどくても自分のことは自分でやってる!と伝えてそれで反省してごめんって言ってきてきちんと何々してほしいとはっきり言葉にして頼んできたらご主人のことしたらいいと思います🤣笑

• アリエル

アリエル

ごめんなさい。言葉汚いけどほんとクソ以下ですよね😭

ほんまおおげさすぎて腹立つー😣(笑)
    旦那の愚痴大会ひらきましょか?😱(笑)

• 11月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

言葉悪くなりますよ!
    本人に口汚く言わないだけ私たちは良い妻ということにしときましょ🙄笑

夜中寝られてなくても翌日は同じ時間に起きて朝ごはんの支度して子供に食べさせたり、家事してるのに子供が起こしに行ったりしたら起こされた💢とかうるさいとかキレ気味の時あるしやかましいわってよく思いますよ🤣
    言い出したらキリがないです😂笑笑

• 11月15日
ねこ

痛いなら痛み止め飲めって医者に言われんかったんか!って感じですね 笑
私も4本全部抜きましたが痛みほぼなく普通に家事育児してましたよ 笑