※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

32週に入り、ストレスがたまり、子宮痛や鮮血が出て心配。産院に相談し、様子見中。胎動はあるが弱い。同じ経験の方いますか?

32週にはいりいよいよとゆう時に
旦那と喧嘩が絶えずストレス溜まりまくりです。

最近はなんか子宮が痛いなと思うことがあったりして
あれば休み休みってしてたんですが
今日トイレに行ったらおりものに鮮血が混じってました。
今までなにもなくきたのでびっくりしましたが
産院に電話し、症状を伝えたら一旦様子見という形になりました。

胎動があるとはいえ血を見た後に感じる胎動が
弱く感じます、、。

様子見て次の検診まで胎動チェックしたいと思いますが
同じ経験したことある方いますか?
張りなどはありません。

ストレス等で血が出ることってありますか?

コメント

deleted user

2人目の時32週で大喧嘩をし、次の日お腹痛くなってそのまま出産でした。

その時期の出血は病院行ってみてもらった方がいいと思います。

  • mamari

    mamari

    ほんとですか?!
    一応様子見って形で産院には言われてて胎動もあるし様子見てるんですけど
    行ったほうがいいですかね?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院側が様子見でいいと言っていてmamekoさんがそれで納得しているならいいと思いますが…。

    今は出血ないですか?

    • 11月15日
  • mamari

    mamari


    納得と言われるとうーん😓って感じです。今までこういうことがなかったので。ほんとに大丈夫なのかなってゆう感じです。

    さっきトイレ行ったら少し生理の終わりかけぽいおりものが出てたって感じです。
    1回目の時より出血はなかったです。

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少なくても少し出血あるんですね💦

    次の健診は何日も空きますか?

    続くなら心配だし、私なら行きます😭

    • 11月15日
  • mamari

    mamari

    出血ですよね💦

    次が28日なので10日ほどあるんですよ💦
    安静にって言われてるけど電話してみてもらうのアリですかね?💦

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10日ほど空くんですね💦

    どちらにしても今日は日曜日なので受診可能、不可の病院もあると思うので…明日念の為行くのもアリだと思います!

    • 11月15日