※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
雑談・つぶやき

ほんとーによく泣くし泣いたらなかなか泣き止まないし泣かれると、あー…

ほんとーによく泣くし
泣いたらなかなか泣き止まないし
泣かれると、あーもういいやもう知らないって
なっちゃうことも多々。
あー、、母親やってけんのかなーって
泣いてる娘ガン無視して溜まった家事を一気に片付ける。
泣かせてスッキリ。泣いてスッキリ、、??
待ってくれてありがとう、おわったよ、って
ぎゅーーーしてんだけどな。
待てないかな。
待てないか。
みんなどうしてるんだろう。
うちだけ?
なんでこんな待てないの。

コメント

やすたかえさん

ほどよく、ほっとくのは悪いことじゃないみたいですょ!

ストレス溜まるし、気負いすぎないで頑張ってください!

  • あやな

    あやな

    ありがとうございます〜( ; ; )💓

    • 7月26日
maple

うちも最近そうですよ。

泣いてすぐ駆けつけられない時もありますしね…
うちも泣いててすぐに行けない時は泣き止んで1人で遊んでます。

私も戻ったら沢山ぎゅーしましょう♡

  • あやな

    あやな

    うちは泣き続けます〜😂💫
    ちゃんとおわったら抱っこしてあげるからねってつたえてるんですけどねー!伝わらないかー!😂

    • 7月26日
はじめのママリ🔰

うちもよく泣きますよー=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
後追いもひどいので泣きながらついて来て足をよじ登ろうとしてきます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
うちは泣くのもありますが、文句を言っているのか怒ったような感じでワーワーさけんでます( ˃﹏˂ഃ )
まだまだ言葉も伝わらないし、大変ですよねー。。

  • あやな

    あやな

    うちもですー😂怒ってます😅
    パパが居てもだめです😢

    • 7月27日
ちゅーたん

うちもよく泣く子です(>_<)
しかも声が大きい!
昨日は耳栓しちゃいました…笑

抱っこの体力が持ちません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

いくら放置しても泣きやみません。
30分維持試したことあり。

ある程度泣かせたら自分もスッキリすることに気がつきました。笑

声かけしてればいいかなって開き直りました!