※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

愚痴です。旦那はいつも疲れています。お出かけの提案などは旦那からは…

愚痴です。
旦那はいつも疲れています。
お出かけの提案などは旦那からは一切ありません。
今日は朝起きたら珍しく天気良かったので、息子と3人で近くの公園の紅葉でも見に行く?と提案したのですが、「え?💢もう実家に行くって言ってあるよ?💢(大体土日は旦那が実家に連れていってます)」とイヤな顔されました。
確かに予定してなかったのに急に朝になって提案した私も悪いけどそんなにイヤな顔しなくても良いのにと悲しくなりました。
旦那は三人で出掛けて思い出作るより、実家で義母に息子見てもらいながらのんびりする方が好きなんだろうなと思ってモヤモヤしました…
確かに私も土日は1人の時間作ってもらってありがたいけど、たまには三人で出掛けて思い出作りたいです😢
他のママ友はパパと休みの日はお出かけしたり、お出かけの提案はパパがしてくれると話してるのを聞くとすごく羨ましくなります😢
義実家に連れていくだけじゃなくて、たまには自分から公園連れてくよーとか言ってくれないかなぁ😢

コメント

美咲

本当、いつも疲れてますよね!働いて疲れてるのはこっちもだよクソが!!!とイライラしながら土日を過ごしてるのが多々です。うちの主人なんか買い物すら「え〜〜😩」って雰囲気出されたことあります...

前にママリで愚痴ったら「男は自分が1番可愛いんですよ😤」と言われて、もうその方にノーベル賞あげたいくらいまさにその通りで............子どものために真面目に生きてるのが馬鹿らしくなってきます。