※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん。
妊活

生理予定日前に不安。乗り越えた経験ありますか?励ましの言葉をください。

生理予定日3日前です><下腹部に鈍い痛みと腰痛があります(;o;)いつもの生理前とは少し違うかもと思い期待する反面、リセットの可能性を考えて気分が落ち込んでしまいます(´ . .̫ . `)こういうとき皆さんならどう乗り越えますか?乗り越えてきましたか?アトバイスとよければ、励ましの言葉をください><

コメント

三姉妹☺️

私も子どもがほしくて生理がくる度落ち込んでました。
妊娠したら、確信がもてます。
不思議ですが、絶対妊娠してる!!って思います。
私も、私のまわりもそうでした(^^)
その気持ちがくるまで、のんびり待ってみてはどうですか?
あと、いったん妊娠を諦めて、妊娠のことから少し離れて生活してたら妊娠した!って人もけっこういます(^^)

Rママ

私ももうすぐ生理予定日です。
今まで私も何度もリセットし、そのたびにかなり落ち込みました。
毎回今回は妊娠してるのでは!?と期待しちゃったり、想像妊娠もたくさんしました 笑
期待の反面、リセットするとほんと悲しくなりますよね、、
すごい気持ちわかります。
私はリセットしたら思いっきり落ち込んで、そしてまたいつか来てくれるであろう赤ちゃんのためにまた頑張ろうって思うようにしてます。
ここでは同じ気持ちの人がたくさんいらっしゃって、ほんと勇気づけられます。
お互い赤ちゃんきてくれますよーに☆