※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
その他の疑問

放置親って放置子が他所のお母さんから好かれたら嫌なんですかね?近所に…

放置親って放置子が他所のお母さんから好かれたら嫌なんですかね?

近所にいつも放置されてる5歳のa君がいます
a君は近所のbさんの家(この家は子どもが3人います)によく入り浸っていました
保育園から帰ると寝る前までbさんの家にいて、土日もずっとbさんの家でご飯を食べていました
bさんはa君のことが本当に可愛いみたいで、「うちの子になっちゃえば良いのに~」と冗談で言っていました
bさんの子どもたちもa君が大好きと言っていました
bさんは週末里親等をするくらい子ども好きで、資格も持っているそうです

しかし最近bさんの家にa君が全く来ないそうでbさんが心配していました
うちの息子はa君と同じクラスなので、a君に休みの日は何してるか聞いてみたら、親からbさんの家に行ってはいけないと言われているそうです
あんなに世話になっていたのにいきなりどうした?と思ったのですが、放置親にもプライドがあるんですかね?

コメント

aの親もbの親も怖いですね
さすがに放置されている子が自宅に入り浸っているのに別に何も気にしない、むしろうちの子になってほしい!なんて言われるレベルで我が子が溺愛されていたら放置親でも何か怖くなると思います

• ジョージ

ジョージ

放置親でもそう思うんですね😂
    放置されてるなら他所でどう思われても仕方ないですよね😂

• 11月15日

退会ユーザー

けどさすがにbさんの行動は行き過ぎで怖いです

• 11月15日
  • ジョージ

ジョージ

一緒にいる時間が親より長かったですからね😂
    自粛期間中の1ヶ月も寝る以外はbさん家にいたみたいです😄
    もしかしたらaさんも最近まで知らなかったのかもしれないですね🤔

• 11月15日