※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊活

基礎体温の変化について相談中。早めに測ると低く、通常時より高い温度もある。明日高温期になれば妊娠の可能性があるか不安。経験者の体温データを参考にしたい。

毎日ソワソワ不安すぎて毎日ママリに書き込みしてしまう😂💦

今日で生理予定日4日前。
いつもより2時間早く目が覚めて、無意識に基礎体温を測るとガクンと下がって36.46になっていました😣💦
睡眠時間は4時間以上だし布団をかけずに寝てたわけでもありませんでした😞
いつもより測る時間が早いと低くなるのでしょうか?
一応2度寝していつもの時間に測ると36.80でした🤨
(トイレに行くのに起き上がってしまったので安静にしてても正しくないと思いますが…)
明日高温期になればこれはインプランテーションディップというものになるのでしょうか…
似たような基礎体温だった方で妊娠されていた方いましたら参考にさせていただきたいです🥺

コメント

yu-ka 02

生理予定日近くなるとそわそわしますよね❣️赤ちゃんきていますように👶💓
基礎体温はちょっとのことで高くなったり低くなったりするので、あまり気になさらないと方がいいと思います😄

後少しの妊娠前の時間を有意義に楽しんでください♫ちなみに私はお酒大好きなので、妊娠が分かるまでお酒飲みまくり、ジャンクフード食べまくりしてました😅💦笑

• あいぽん

あいぽん

コメントありがとうございます!
    気にし過ぎは体に毒ですもんね😂💦
    今できる好きな事を沢山したいと思います😣💓
    心が軽くなりました!ありがとうございます🥺✨✨

• 11月15日