※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
雑談・つぶやき

あー腹立つ!くそ旦那め꒰(@`꒳´)꒱貯金できないのは私のせい?自分の会…

あー腹立つ!くそ旦那め꒰(@`꒳´)꒱
貯金できないのは私のせい?自分の会社の車を弄りたいがためにたった三万もねーのか?
ふざけんのもいい加減にしろよ三万もあったらどれだけ食っていけるかわかんないわけ?
そもそもそんな会社の車に無駄金はたいて何が楽しいの??
毎年1回付けたり外したりさぁその都度馬鹿みたいに細かな部品代にバカスカお金つぎ込んでケッ(`ط´≠)
うちらには節約しろ?言ってる自分が一番節約しろよwww
給料安くて生活できねーから仕事辞めようかな??生活を馬鹿にすんのもいい加減にしてよ(;`O´)o
そもそも給料安くて生活できねーとか言ってんならお前の無駄遣いなくせし٩(๑`ȏ´๑)۶
あーもー自分の思い通りにならないとイライラする旦那本当に腹立つ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
ぶん殴ってやりたいくらいだは꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

コメント

うるるん

そう言うときは徹底的に無視がいちばんですよ。

どうしてもいいたいなら、

◯◯にお金使いたい ➡ そんなムダなお金はありません。

なんでその程度のお金ないの?➡ムダなお金は出しません。

給料安いから会社やめようかな➡生活できる目処が立ってるならご自由に!安くても働けるだけ良いと思いますが?

節約ちゃんとしろよ ➡ いちばん無駄遣いしてる人に言われたくないですね。

そんな感じでしょうか。

しかし、家の旦那もだけど…。いくら給料もらってて、生活に度のくらい必要で、度のくらい余るとか足りないとかの計算できないのかな?

家は、給料だけじゃねぇ~足りないかな?と言ったら、何に使ってるの?って…。

全部紙に書いて渡してやったら黙りました。

ま、無駄遣いはあまりしないけど、現実わかってないので困るときがあります。

あまりに理不尽なら、抗議または実家にかえるとかかな?

お金の事はイライラしますね。イライラしても増えないので、なるべく我慢しましょ。

頑張りましょう!!