※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陰性でも、体温が上がり排卵していた事がある方いらっしゃいますか?

排卵検査薬が陰性でも、体温が上がり排卵していた事がある方いらっしゃいますか?

コメント

メロ

完全な陰性ではないですが、薄くてまだ濃くなると思ってたら薄いままで高温期に入ったことはあります^^;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☆
    ずっと薄い感じだったんですね!
    高温期入ったということは、排卵られたという事なんでしょうか?

• 7月26日
  • メロ

メロ

明らかな陰性から少し濃くなり、でもいつもよりはかなり薄かったです><
    病院で見てもらってたので、排卵済も確認してもらったので薄いまま排卵したことになりますね^^;

ハーティーさんは今そういう状況ですか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!

排卵済みは病院で確認してもらったのですね☆
    それでしたら、確実ですね(^^)

はい!
    今週期、全く陽性にかすりもせず…
    ずーっとうすーい線が続いておりまして…
    今までそんな事なかったんで、混乱していまして。
    無排卵かなぁって思っています。

体温も、暑かったり寒かったりしたせいか?なんとなぁくガタガタしてよく分からず…

ただ昨日体温がまた下がって今日少し上がったので、検査薬が陰性でも排卵する事はあるのかな?と思いまして>_<
    教えていただきありがとうございました(^-^)/

• 7月26日
  • メロ

メロ

可能性としてはあるのだと思いますが、一日体温が上がっただけだとまだ排卵したとは判断しにくいですね〜><

排卵が遅れているのだと思うのでもう少し待ってみてもいいかもしれませんね^^*

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね>_<
    もう少し様子を見てみるつもりですが、お話聞かせていただきありがとうございました☆

今週末には、初めて不妊専門病院行くのでそこでまだ低温期なら相談してみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 7月26日