※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y834325y
雑談・つぶやき

グチでーす(;´Д`A昨日、娘の顔を見せに行った時に、義母に言われた言葉…

グチでーす(;´Д`A
昨日、娘の顔を見せに行った時に、義母に言われた言葉…
義母「離乳食は、もちろんお店で売ってるのを食べさせてるのよね?」
私「え?私作ってますけど…」
義母「え?そーなの!作れるの?へー!てっきり買ってると思ってたわ」
私の心の声『え?もちろんって何?そんなに家事できなさそうに見えます?義母さんよりよっぽど美味しいご飯作りますし、お部屋の片付けもしますよー‼︎‼︎(♯`∧´)』

はぁー、失礼しました(つД`)ノ

コメント

うるるん

うわー凄いズバリで言ってくるんですね。ゆっこさんの義母さん(^_^;)

家の義母はそこまでハッキリではないけど、手作りの離乳食を見て、

義母「今は良いの売ってるのね~」

私「あ、これ私がつくって冷凍させておいたんですよ」

義母「そうなの?器用なのねぇ~(あんたそんなん出来たの?)」

義母「でも、売ってるやつの方が楽なのに…」

せっかく作って頑張ってるんだから放っておいてよ!ですよ。

多分家の義母もゆっこさんの義母さんも、ベビーフード使ってたんでしょう。

一緒にすんな!ですよね。

私も愚痴っちゃいました。すみません。

• y834325y

y834325y

グチにお付き合いいただき、ありがとうございます♪(´ε` )
    いや〜、うるるんさんのトコの義母さんもなかなかですね‼︎

どんだけできないと思われてるんですかね、私たち(笑)
    心無い言葉に負けず、お互い頑張りましょうね♡

• 7月26日