※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期8日目で体温が下がるのはインプランテーションディップの可能性がありますか?それとも生理が来る兆候でしょうか?測定時間が通常より1時間半遅いです。

高温期8日目です。インプランテーションディップだとしたらこんなに体温下がりますか😢?測った時間はいつもより1時間半ほど遅いです。。
それとも生理来ちゃうんですかね。。

コメント

まりあ

娘の時は、高温期11日目にガクっと下がったんですか、翌日また上がって妊娠してました😊!
同じくらい下がりましたよ〜
明日上がっていればまだまだ可能性あると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    明日上がることを願って希望持ちます!

• 11月15日
もな👠

いつも高温期はこのくらいですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも低めなので高温期もこの程度までしか上がらないです💦💦

• 11月15日
naco🍒

私が1人目妊娠した時の基礎体温表です!体温計を口の中に入れるのが気持ち悪くなってしまって検温やめました🙇‍♀️排卵日はクリニックで特定してもらっていました!ちょうど排卵から8日目にガクッと下がっています!明日以降の体温次第になりそうですね🤔✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!少し安心出来ました✨今回ダメだったら私もクリニックデビューしてみます!

• 11月15日