※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

前日喧嘩して、話し合いも何も拒否されてお互い寝たんだけど旦那が起き…

前日喧嘩して、話し合いも何も拒否されてお互い寝たんだけど旦那が起きないです。皆さんなら起こしますか?(仕事です)

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事なら起こしますね💭

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます、そうですよね…職場に迷惑かけるのは1人の人間としてしちゃいけないことだし喧嘩は別問題ですもんね。起こしてきます…

• 11月15日
boys mama⸜❤︎⸝‍

仕事なら起こします😭

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます、仕事と喧嘩は別問題ですもんね…
    とりあえず起こしてきます…

• 11月15日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

寝坊でもして怒られろ!!って思いますが職場に迷惑かけたらダメですもんね🥺

• 11月15日
ままり🍓

皆さん優しい🤣
私起こしません。笑

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます、渋々起こしてきましたがいつもより雑に起こしました。笑
    寝坊してしまえって思ってしまいますよね笑

• 11月15日
controlbox

とりあえず息をしてるか確認しますね。
それ以上はやらないです(笑)

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!多分上の方々の意見が無ければ確実に起こしませんでしたが渋々起こしました。笑
    たしかに死なれては困りますもんね😂今度こうなったら息だけ確認しますw

• 11月15日