※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
妊娠・出産

女性は、子供の名前について悩んでいます。候補は千歳(ちとせ)、采音(ことね)、帆乃花(ほのか)、奈桜(なお)、柚希(ゆずき)。帆乃花には兄の名前と海のイメージが共通点があるが、ことねの響きが気に入っている。穂花は画数が多いため考慮外。

女の子の名前について考えています。
名字の画数が多いので出来るだけ画数少な目で‥候補が千歳(ちとせ)采音(ことね)帆乃花(ほのか)奈桜(なお)柚希(ゆずき)です。
兄妹がいて航○というので帆乃花の帆は海のイメージで共通点があるのでいいかなと思うのですがどうでしょうか?
私は響きでことねが一番気に入ってるのですが旦那は漢字はさておき帆乃花の響きが気に入ってるようです。穂花は画数が多いので考えていません。

コメント

ママリ

海のイメージで共通点があるの素敵ですね!

私はちとせちゃんとなおちゃんが可愛いなぁと思いました!

ママリ

海のイメージに合うし、帆乃花ちゃん、漢字も響きもいいです‼️

ty

ほのかちゃん、可愛いと思います😊 3文字でも漢字がシンプルだし好きです。

マーマレード🍋

ちとせちゃんかわいいです😍✨

mizu

ほのかちゃんとっても可愛いと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

漢字は違いますが、うちもことね、候補にありました!