※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と義妹に毎回みくだされます。なので見返したいのですが良い案を下…

義母と義妹に毎回みくだされます。
なので見返したいのですが
良い案を下さい。

私にはお恥ずかしながら学歴がありません。
過去に友達にはめられて学校を退学になりました。

義妹や義母に毎回ゴミを見るかのような目で見られてしまいます

義母や義妹から人間として見られるにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見下してくる人間って、何しても見下してくるし、質問者さんが何かすごい事したとしても、たまたま上手くいっただけとか大したことないとか文句しか言わないので、
関わらないが一番ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。そうなるのですね😰諦めて関わらない方が身のためですね😓

• 11月15日
みかん

私ならどんな言葉に対してもスルーして、何かしらうるさいこと言われても「可哀想に…」という眼差しで笑ってあげます😂
「そうだねー😀」言葉も小学生と話すような口調で話します!

人を見下さないと生きていけないなんて可哀想な人間です。
まともに相手せず、笑顔で対応するのが一番効果があるかと私は思います。
私個人の考えなので、あくまで参考程度に…

はじめてのママリ🔰

学歴じゃなくて、何かにつけて見下したいだけだから、ほっとくか、なにか調理師免許とかともだちは子育てして働きながらとってましたよ。

あとままりさん自身が学を気にされてるのかなとおもいました。だから自分に自信がつくよう何か最後までやりとげて資格でも手に入れたらどうですか?😊