※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
産婦人科・小児科

大分市内のオススメの産婦人科は、みやむらレディースクリニックと下郡のいしい産婦人科があります。他にもおすすめのところがあれば教えてください。

大分市内でオススメの産婦人科ありますか?

先生が優しくて、疑問にも丁寧に説明してくれる
産婦人科がいんですがどこかありますか?

今みやむらレディースクリニックに行ってます。

下郡にあるいしい産婦人科も気になってます。

どこかいいところがあれば教えてください。

コメント

初めてのママリ

大川産婦人科の先生は丁寧に説明してくれますよ💕

  • ゆあん

    ゆあん

    大川産婦人科もすごく気になるんですが待ち時間などはどうですか?

    • 11月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    どの先生を選ぶかにもよりますが理事長先生だと人気なので予約しても待ちますが、
    他の先生だと早いかなと思います💕

    • 11月15日
  • ゆあん

    ゆあん

    理事長先生ですね!
    男の先生ですか?女性の先生ですか?

    • 11月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    理事長先生は男の先生です😊
    ただ、すごく優しいです💕

    • 11月15日
  • ゆあん

    ゆあん

    それはホントにありがたいです!!!
    参考にしてみます!
    ありがとうございます😭💕

    • 11月15日
さーやん

8月にいしい産婦人科で出産しました!
先生も助産師さんも皆優しいですよ!オススメです(^^)

  • ゆあん

    ゆあん

    ホントですか?
    凄く綺麗ですよね!
    家からも近いので凄く気になってました。
    母子手帳もらうのに
    心拍確認できたらすぐ取り入ってくださいってなりましたか?

    • 11月15日
  • さーやん

    さーやん

    凄く綺麗です!入院中もご飯がカフェみたいで好きです😊
    先生ドラマのコウノドリくらい優しいです✨

    そうですね!心拍確認できてから母子手帳もらいに行ってください。と説明受けました!
    私は3回くらい?診察に行って
    その時2週間1回だったかな?もう大丈夫やね!って母子手帳もらうように言われました(^^)

    • 11月15日
  • ゆあん

    ゆあん

    返信がへんになってしまったのでスクショしました。

    • 11月15日
  • さーやん

    さーやん

    そうなんですね。話して頂きありがとうございます。
    いしい先生に相談したら聞いてくれると思います(^^)
    私は自然分娩でしたが、縫うのは痛くなくてていねいでしたよ。
    毎回診察で色んな相談をしたら親身に聞いてくれました。
    助産師外来もあるので、
    たくさん話を聞いてくれるし
    話しやすいので、相談してみてください(^^)

    • 11月15日
  • ゆあん

    ゆあん

    助産師外来あるんですね!
    すごい助かります😢
    いしい産婦人科凄く気になってきました!
    今週行ってみようかな?と思います!
    電話して予約したほうがいんですかね?

    • 11月15日
  • さーやん

    さーやん

    ぜひ行ってみてください(^^)
    今週行く予定なら、明日でも電話して、診察予約して下さい😊
    空いてる時間案内してくれますよ😊

    • 11月15日
  • ゆあん

    ゆあん

    色々教えていただきありがとうございます。
    凄く助かります!!!
    今行ってる病院の話しはした方がいんですかね😖
    気まずいんですけど🤭

    • 11月15日
  • さーやん

    さーやん

    できれば流産されたことは
    話した方がいいと思います。
    情報があったほうが助産師さんもサポートしやすいと思うし、話したら優しくアドバイスや出産に向けての準備も
    一緒にしてくれます(^^)
    本当に皆さん良い方なんで
    不安なこともたくさん相談して下さい😊

    • 11月15日
  • ゆあん

    ゆあん

    本当に色々教えていただきありがとうございます😭
    明日電話してみます!
    いい話を聞いてるので行くのが楽しみです💕

    • 11月15日
  • さーやん

    さーやん

    私ももしまた妊娠したら、
    またいしい産婦人科に行きたいと思ってるので、
    ぜひ行ってみて下さい(^^)
    無事出産迎えること願ってます💕

    • 11月15日
あやまる

安達産婦人科おすすめです😆💓
男の先生なんですけど
めちゃくちゃ優しいです!!
入院中のご飯もおいしいですよ♩

  • ゆあん

    ゆあん

    安達産婦人科聞いたことあります!

    先生優しいんですね!
    話しやすい先生が本当にいいです。
    妊娠してわからない事がたくさんあるので聞きた事に丁寧に説明してくれるとこっちも安心します

    • 11月15日
deleted user

いしい産婦人科おすすめです!
先生は優しいですし、4Dエコーがネットで見れるサービスもあったりします🙌
待ち時間も少ないですよ。

  • ゆあん

    ゆあん

    すごいサービスがあるんですね!
    それは嬉しいです✨✨✨
    質問などしやすい先生がいいなと思います!
    予約はしていく感じですか?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    質問しやすいですし、診察が終わる前に聞きたいことはありますか?って毎回確認してくれますよ😊
    予約は必須みたいです!
    コロナの関係で予約数を制限してるみたいなので、いくつか希望日を決めて連絡すると予約が取りやすいと思いますよ🤔

    • 11月15日
  • ゆあん

    ゆあん

    丁寧に説明していただきありがとうございます😊
    電話してみます!

    • 11月16日
deleted user

大川は朝一ならそこまで待たずに行けますよ😊
どの先生、助産師さんも丁寧でした😊

  • ゆあん

    ゆあん

    大川の一番の決め手とかありましたか?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    単純に家が近かったからです😂
    車ないので歩いて通える範囲で探して、堀永は便利だけど高いと聞いていて😅

    • 11月15日
  • ゆあん

    ゆあん

    堀永たかいんですね!教えていただきありがとうございます!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大川で産んだママ友も私も戻りがありました😊
    堀永は託児があったり、ママの会?みたいなのもあるみたいで良さそうだったんですけどね😅

    • 11月15日
  • ゆあん

    ゆあん

    そこはいいですね!ママ会!
    産婦人科で全然ちがいますね!

    • 11月16日
よっちゃん

いしい待って30分
その時もお産だったくらいで
待たないし先生も助産師さんも優しくて
とても良かったです👌

  • ゆあん

    ゆあん

    待たないのが凄くいいですね!
    今のところは2時間とか普通なので疲れちゃいます😖😖

    • 11月15日
deleted user

大川産婦人科いいですよ😊👏🏻🔅

  • ゆあん

    ゆあん

    凄く大川産婦人科多いですね!
    やっぱりいんですね😊😊
    綺麗ですもんね

    • 11月16日