※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間おきに起きて授乳を繰り返し、夜泣きで寝不足が続いています。夜は寝かさず遊んでいるが、夜中も起きます。心配しています。

最近1時間おきに起きます
完母なんですけど授乳して寝かしつけしても
1時間ぐらいで起きてまた授乳の繰り返しです。
毎日寝不足が続いてます。
今月6ヶ月になるんですけどこれは夜泣き
なんでしょうか??
夜寝てもらおうと思って17時以降はできるだけ
寝かさないように遊んでるんですけど
それでも夜中起きます。
お昼寝もあんまりしないのでちょっと心配です。
寝ない子なんですかね?

コメント

🧸だっふぃー

その頃は夜中寝不足でした💦
私の場合日中好きな時間に寝たいだけ
寝かせてたので夜中寝たかったのかな😅

もう寝たい時に寝かせて
起きたい時に起きてたらいいか♪
って軽く考えてました∩^ω^∩

いつか夜しっかり寝てくれる時がきます👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですか!
    私も軽く考えます😆

    • 11月15日
meg

同じです😭
最近になって1.2時間でグズって起きます。
夜泣きだと思ってました💦
おっぱいくわえると寝るので、くわえて寝たいんだろうなぁとは思うんですがほんと寝不足です😫
お昼寝も同じです💦
元々2.3時間もお昼寝してくれるなんて奇跡のような事は起きないので諦めました…😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒なんですね!!
    急に寝なくなるのは中々きついですよね😭
    私も最近諦めてお昼は遊び続けてます😂

    • 11月15日