※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

6ヶ月で既に8ヶ月並みのお腹が気になる。双子かもしれないが、4度目の妊娠で子宮の伸びが速いのか心配。周りからは驚かれることも。今後が不安。

6ヶ月入ったばっかりなのに
既にお腹が8ヶ月並のサイズです😂
双子だとそんなもんですか?!😂

自分的に既に恐ろしいペースで
お腹がでてきているから
今後が怖くて仕方がないです笑
4度目の妊娠で産後半年しか経過せずだったから
余計子宮の伸びがいいのかな😂

双子だと思ってない人からしたら
やっぱり妊娠後期のお腹にみえるらしく
驚かれてしまいます🤣💦

コメント

ままり

そんな感じですね!👶🏻
わたしが双子産んだわけではないですが、職場の先輩が双子妊娠してる時そんな感じでした😂

すいすい

ほんとにそんな感じです😂
7ヶ月入ったばっかりのとき色んな知らない人に臨月!?って言われて双子ですって言うとすごい顔で驚きます😂😂

deleted user

双子はそのくらいで臨月のお腹になります😄
私も元々が小柄なのででかすぎるお腹をすれ違った人は2度見していました😊
懐かしい✨

これこらもっとでかくなりますので頑張ってください!

ひよこちゃん

双子は中期以降単胎児の2ヶ月先の大きさになるって聞いたので、そんなもんだと思います。
私もそうでした。

ママリ。

同じです😵
9ヶ月の大きさしてます、、すでに苦しいです😵

よく、もうすぐ?って聞かれます😅😅

mumu


返事が遅くなりすみません💦
まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
自分のお腹が異常なわけじゃなくてホッとしました😂💦
みるみる大きくなって既にお腹の貫禄が凄いので…もっと大きくなるなんて恐ろしすぎますが頑張ります😂
コメントありがとうございました!