※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産時、多量出血で集中治療室へと運ばれましたが、やはり2回目も集中治療室へ運ばれた方いますか?

出産時、多量出血で集中治療室へと
運ばれましたが、やはり2回目も
集中治療室へ運ばれた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2000以上出血しましたが総合病院の産婦人科で出産したので意識もあり血圧低下もなかったので救命にはいきませんでした(救命病棟が閉鎖中ということもあり)。輸血したほうがいいと言われましたが看護師で一応知識もあり輸血拒否してひどい貧血になりましたが鉄剤で乗り切りました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も2000以上出血ありまして
    輸血もしました💦
    一命を取り留めた感じでした!また同じリスクもある為、避妊するよう先生に言われました💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこのまま死ぬのかなー?旦那と息子、二人で生きていけるかなーまで考えましたが無事でした(笑)
    今思えば貧血ひどくて母乳出なかったので、未知の感染症とかあるけど輸血していたらもう少し母乳あげれたのかなーと思ったりしますが、命があったので良かったです。
    次の妊娠はは6ヶ月以上できれば1年あけるように言われましたが、うちは高齢で不妊治療していたのもあり、6ヶ月あければ妊活して良いと言われました。次出産するときも総合病院での出産になります。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目というのは二人目(ベビたんさんは双子ちゃんみたいなので3人目)という意味だったんですね💦💦まだ一人しか出産経験していないのにコメントしてすみません。

• 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もこのまま双子と旦那を
    残す事になるのかな、、
    死んじゃうのかな、と
    思ってましまたね。。
    次も妊娠は考えてますか?

• 11月14日