※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

毎日公園に連れて行くスケジュールを知りたいです。体調が崩しやすくなったため、体力をつけるために頑張りたいと思っています。朝は8時に起きて子供の世話をしています。

毎日公園連れてってる方ー!1日どんなスケジュールで動いてますか?😭

調子良い時は11時頃に公園連れてったりするんですが、いつのまにかお昼ごはんの時間になってたり、午後は疲れてもういっかーとなったりしてます。

が、最近私の免疫が落ちてかなり体調崩しやすくなってるので、体力つけるためにもまず公園になるべく連れてって頑張ろう!と🥺

朝は8時に起きて下の子の離乳食と授乳してから朝ごはんや家事してます。

コメント

くらげ

朝は子供たちと一緒に7時起床で午前は10時には公園へ。11時半帰宅でお昼ごはん、13時お昼寝、15時起きておやつ16時からまた公園です!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
2人育児ではないのですが、、

8時〜8時半起床
9時〜9時半 朝ごはん終了
洗濯、掃除
10時〜11時頃から公園や散歩
12時〜13時 帰宅
お昼ごはん
14時〜16時昼寝

が今のところうちはベストです!
午後は眠くなって機嫌悪くなったり抱っこ抱っこになってしまうのを何回かやってやめました😇
公園でそのままおにぎり食べたりも暖かい日はしていました!

でもこのスケジュールだとうちの近所の公園にはお友達が全然いません。笑
みんなもっと早くから来てるのかなあ、、、😅

• サクラ

サクラ

やはり11時前後が1番余裕ありますよね🥺

この時期は逆に誰もいない方が良いですね🥺

• 11月14日
さとぽよ。

お2人いて大変ですよね。
お疲れ様です✨
わたしは、雨以外は公園行ったり、新幹線、電車見に行ったりしてます。
だいたい8~9時に起きてご飯、洗濯して、10時半から11時には家を出て公園で遊んで、帰りにパン屋さんやスーパーやドラッグストアなど何かしら買い物して、13時過ぎにお昼って感じです。
午後はYouTube、粘土、パン屋さんごっこ、お絵かきなど好き勝手に遊んでます☺️
わたしはちょっとお昼寝させてもらってます。

• サクラ

サクラ

なるほど。公園行くとただ立ってるだけなのに疲れてその後買い物する余力がないです😭すごい!

• 11月14日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

買い物行くから行こう❗️って言わないと帰らないので😔
    1回外出したら用事済ませて帰りたいのでそういう風にしてます。
    毎日違う公園行ってるのでお店も違うので楽しいです🎵
    たまにお昼買って帰っちゃいます☺️
    主人が3交代制なので昼番のときは、公園だけ行って帰らないとお昼間に合わないのでちょっと早めに帰ります。
    妊娠中なのでかなり疲れやすいので家ではゴロゴロしてます笑っ

• 11月14日
たか

児童館などは時間制限があるので10時ぴったりを目指して行きます。
公園だと決まった時間がないので、10時過ぎに家を出ます。2時間弱遊んで、12:30ごろお昼です。
午後は外に出ません!出る体力ないです笑。
お昼寝後ゆっくりおやつ食べて、授乳して、夕飯作って、なんてしてたらもう真っ暗です笑

り

7:30起床
8:00朝ごはん
9:30公園
12:00すごし前に帰宅、昼ごはん
17:30お風呂
18:30夕ご飯
19:30就寝
です😁
午後に出かけることはほとんどありません😅
1人しか子どもがいないのでスムーズに行きますが、2人だとそうは行きませんよね😭
それでも午前中から公園行こう!と考えているのが本当素晴らしいと思います✨