※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
妊活

生理が来たけど、妊活頑張る。病院でタイミングを見る。一人っ子でも幸せ。お姉ちゃんの姿も見たい。気楽にがんばる。高温期はソワソワ。

2人目妊活!
やっぱり生理来た~😂

よーーーし!
生理終わったら病院でタイミングとか見てもらおう!

病院行ったからって妊娠出来るわけじゃないけど
色々分かることもあるだろうし🤗

やれることやって一人っ子ならそれもそれで全然あり!

この子がいてくれるだけで私はもう幸せ🍀

この子がお姉ちゃんの姿も見てみたいってだけ🤗


出来たらラッキーぐらいの気持ちで気楽にがんばろ~

とか言いながら高温期はソワソワだねどね~😂笑

コメント

ままり

同じくリセットきましたーーー!!!
まあまあ落ち込んでて、同じ方いないかなー😣と思ってママリ覗いてみました😂💦
上の子も一緒くらいですね🥰
治療通ってますが頑張りましょう🥺💓

  • ぶん

    ぶん

    コメント嬉しいです❤️
    はなさんもリセットですかー😢💦
    地味に落ち込みますよね😢
    我が子が可愛すぎるからこそ兄弟がほしい!!!って切実に思ってます!
    あぁ~新生児が懐かしい👶💓

    可愛い赤ちゃんを抱っこするために頑張りましょ~😍❤️

    お互いに授かりますよーに🥺👶👶❤️

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    私も息子の新生児の写真や動画を見てまたこんな可愛い子を育てたい!!と強く思うようになりました🥺🥺

    下の方も書いてますが子連れできるクリニックが少なすぎで困ってます😣💦
    早く授かりたいのに。。

    • 11月14日
  • ぶん

    ぶん

    めっっっちゃ分かります。
    最近よく写真を見返しては
    うわーーーこんなに可愛かったのに、この頃は初めての育児に必死で可愛いと思う余裕がそこまでなかったかもなーなんて反省したりもします😢
    2人目はもっともっと一から余裕を持って可愛がれる自信があります😍❤️

    ほんと子連れで行けないの困りますよねー😖💦
    院内に預かる施設作って欲しい🥺✨

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちも今月から本腰入れて妊活始めました!
1人目は人工授精で授かったのできっと今回も病院にお世話になると思います😭
ただ今コロナの影響で子連れNGの病院が多くて困ってます😵
預け先ない人は子供作るなってことなんですかね💨
上のお子さんも月齢同じですね🤗
お互い頑張りましょう!!✨

  • ぶん

    ぶん

    コメント嬉しいです❤️
    お!人工授精いいですね😍
    私は先々月卵管造影だけしてもらって自己流でタイミング取ったのですがリセットだったので、やっぱりしっかり病院で診てもらおうと思ってます❤️

    わぁーわかりみが深い😢
    うちのとこも子連れNGです!
    預かり保育してくれるところに預けて行くしかないです😱
    ほんと、子連れは不妊治療するなってことかーい!ってなります。

    同じ月齢ですね😍
    可愛い可愛い我が子に可愛い可愛い妹か弟が出来ますように🥺❤️

    • 11月14日