※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

保育園用の長持ちするお食事エプロンについてお知恵を拝候します。穴が開かず、小さくならない商品をご存知でしょうか?

お食事エプロンで、グルグル丸められて
洗濯機で乾燥までやっても長持ちするのご存知な方いませんか?

保育園用で購入したいです、100均のはすぐに穴が開くし、
ベビージョルンのものは丈夫ですが小さくならないので困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園はシリコンのは不可だったので、西松屋に売ってるアンパンマンとかディズニーとか、ポケット付きのビニール?のやつですが、普通に洗濯機回してます😂✨

ゆめ

西松屋でシリコンのエプロン買いましたが丸めてボタンが出来るので巻物ぐらいのサイズにはなります^^*

Kotori

ベルメゾン のタオル素材のを使ってますよ!
タオルなので洗濯乾燥できて、1-2年はは持ちます🥰

@@

3コインズのこういうエプロン毎回使ったら一緒に乾燥しちゃってますが全然大丈夫ですよ☺️毎日ではないですが1歳ごろからなので2年ぐらいはずっと使ってます!糸が多少ほつれるマジックテープが弱くなる程度です!

ままりり

バンキンスのがオススメです。
2セット用意しているので1日置きで一年半使っていますがまだまだいけています。
帰ってくるまで濡れた状態で袋にいれられていますが、ほとんどカビもはえなくて、生えたとしてもハイター使えるので便利です。