※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理来る前に妊娠可能性ありますか?排卵日や生理予定日はリセットされる?検査薬で反応する?先生の指示待つべき?気になっています。

流産後、生理来る前に妊娠した方いますかー!?
初めて10月後半に流産して仲良ししたのが11月7日の恐らく生理1週間前くらいです。
生理予定日1日目なので期待するには早すぎるのですが生理来る前に妊娠も可能性はありますよね??😓
また、流産後は排卵日や生理予定日はリセットされて不明のままなのでしょうか??
先生からは11月の14〜20日ら辺には来るよと言われたので、それが正しければ排卵日ではなくただの生理不順なのかどうなのか、、
検査薬しても流産したのでそれが検査薬で反応することもあるようなので、分からないと思い🌀
先生は生理を待てとも待たなくていいとも言われなくて、この辺生理が来ると思うからね、生理来なくても妊娠する人もいますけどね😉と言われて、待つべきだったのか良かったのかと今更気になってきて、、、
どっちにしろ月末また来てと言われてるので、その時にははっきりわかると思うのですが気になってしまい投稿しちゃいました!

コメント

ラティ

はい✋私です☺️
6週で流れてしまいましたが、言われるとおり生理が来る前に妊娠し、無事に産まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!!!あるあるな事なのでしょうか??
    無事に産まれてよかったです😭😭❣️
    妊娠してたら嬉しいけど検査薬今してもどっちの陽性かまだわからないですよね??

    • 11月15日
  • ラティ

    ラティ

    どうなんでしょうね??💦
    普通なら生理を1〜3回?見送るような記事を見るので難しいです🤔
    自分もまさか、こんなにすぐ来てくれるとは思って無かったので😭
    検査をされるなら、やはり先生がこの辺りと言われた日付を過ぎてからのが、いいのかなと思います🤗

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみませんコメント書いちゃいました!!!

    • 11月15日
  • ラティ

    ラティ

    恐らくですが、子宮内環境を整えたりするのもあるのかなと。
    言われなかったのならいいのではないですか?
    私も言われなかったと思います🤣
    仮にダメだったとしても、結果的には私も元気で娘も今はとても元気です🤗

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、なるほどなるほど、そーゆー事情があったんですね!ダメってお医者さんも言いにくかったりするんですかね、、(笑)同じような流れで元気なお子さん出産されていて勇気もらえました!!詳しくありがとうございます😍

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

見送るのって排卵日がわからないから、見送ってくださいってよく書いてるんですかね??それとも体が充分じゃないからなんですかね??見送ってくださいとは言われなかったのですが、やはり見送った方がよかったのでしょうか💧