※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

初産でお腹が早く大きくなることはありますか?

現在14週5日で、初めての妊娠をしています。
お腹の大きさについて質問があります。

初産はお腹が大きくなるのが5ヶ月くらいからで、大きくなるスピードがゆっくり、と記事で見ました。
私は元からお腹がポッコリしている体質で、お腹が出ていたのもあると思うのですが、現在お腹がまぁまぁ出てきています。他の方の画像を見ると5〜6ヶ月くらいのお腹の出具合だなーと思っています😅

元のお肉があるから、余計にお腹が大きくなるのが早いんでしょうか?初産で、こんなにお腹出るのが早い人はいますか?🤣

コメント

りんりん

4ヶ月なら私も初産の時お腹出てましたよ!元々は下着に軽く下腹乗ってる程度出てました笑
骨盤の大きさや位置で出やすい人、出にくい人居ると思いますー!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

私もそのくらい出てました笑
    元からお腹が出てても早く大きくなるんですね‼︎お仲間ということで安心ですー♡笑
    骨盤の位置も関係してるんですか?ホント人それぞれですね😀✨

• 11月14日
りんご

私は5ヶ月くらいの時に知らないおばちゃんにエレベーターで乗り合わせた時に「もうすぐねーたのしみねー」と言われました!
同じく5ヶ月の時にお土産屋のおばちゃんに8ヶ月くらい?と聞かれました😆
確かに会う人みんなにデカイとか双子?とか言われてました!でも出生体重はいたって普通でした!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

そんなに周りに言われたってことは結構早くから大きくなってたんですね‼︎😳
    同じような方がいて安心です😀

• 11月14日
りり

お腹の大きさめちゃくちゃ個人差あるので大丈夫ですよ🐱

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ほんとですか☺️それならよかったです😄

• 11月15日