※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日も、朝から些細なことでイライラしてしまい…旦那と喧嘩してしまった…

今日も、朝から些細なことでイライラしてしまい…

旦那と喧嘩してしまった😭

なんかもうイライラしてしまって…

疲れてしまった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅう旦那と喧嘩しています😅
イライラすると疲れますよね💦
そんな時は美味しいスイーツでも食べて自分を落ち着かせます🥰

• はる

はる

優しいお言葉ありがとうございます😭

勢いで離婚したいって言ってしまいそうですが…そんな勇気も経済力もありません😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちめちゃくちゃわかります!!
    子供生まれる前はめちゃくちゃ仲良しだったのですが、生まれてからびっくりするくらい喧嘩が増えて、、😅
    私も離婚したいって何回も思ってますが、現実を考えると厳しいです💦

• 11月14日
  • はる

はる

ありがとうございます😭
    ホルモンバランスのせいなのか…ほんっとイライラしやすくなりました😭
    分かってはいるんですが…つい嫌な言い方したり言い過ぎてしまいます😭
    ですよね…
    子供が大きくなったら不安です😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランス自分ではコントロールできないですもんね😭
    それプラス、うちは旦那が父親の自覚がないような言動が多く、それにイライラして爆発してしまう感じです😞
    ほんと20年先とか旦那と仲良くしてるの想像つかないです😅

• 11月14日
るる

分かります!絶賛今日の朝からずっと喧嘩、仲直りを繰り返してて疲れます😂

• はる

はる

ありがとうございます😭
    お仲間うれしいです😊
    なんか私も行けないんですが…疲れました😂

• 11月14日
  • るる

るる

疲れますよね😂なんであんなに喧嘩って体力を消耗するのでしょうか‪w

喧嘩なんかしたくないのに…🙄

• 11月14日
  • はる

はる

分かります😭
    言い過ぎてしまったり…嫌な気持ちになって…イライラ、そしてモヤモヤします😭

• 11月14日
  • るる

るる

ヒートアップしてしまうと分かっててもなんかいらいらして八つ当たりとかもしちゃうし色々余計なこと言ってしまったり…😑💫

割とすぐ仲直りはするのですがその短い時間だけでも嫌ですよね😂

しかも子供の前で喧嘩したくなくてもイライラムードになってしまうとお互い言い方がきつくなったりするのでダメだなと反省🙏

• 11月14日
  • はる

はる

分かります😭
    子供の前ではダメだと分かっていても…喧嘩しちゃいました😭

• 11月14日
  • るる

るる

しちゃいますよね😢
    どうしたものか…

• 11月14日
ママリ

私も絶賛喧嘩というか一方的にキレてます…
私に休みはないのに旦那はしょっちゅう休みたい、寝させて、って言うのが限界で今日キレました😂

疲れてしまいますよね!

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    そして、生後1ヶ月だと…ほんと寝れないですよね😭
    オムツ、授乳、オムツ寝かしつけの繰り返しであっという間に次の授乳タイムがきますもんね😂
    寒くなってきますし、風邪などひかれないようにあったかくして、寝てください♡

• 11月14日