※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

サレ妻の方で再構築を選んだ方どんな時離婚しなくてよかったなと思いま…

サレ妻の方で再構築を選んだ方

どんな時離婚しなくてよかったなと思いますか?
やっぱり離婚すればよかったと思う時ありますか?

毎日辛くないですか?

コメント

毎日辛いし正直離婚すればよかったと思います…😢
離婚しなくてよかったなと思うときは、くだらないんですけど虫がほんとに苦手なので退治してくれる時ですかね😭

離婚すればよかったなと思うときは、ほんとふとした時に思い出したり…特に日中とか暇な時間あると相手のFacebookとか、更新2年前からされてないのになんとなく見ちゃったり、ラインの証拠の写メ見返しちゃったりとか…自分から憂鬱な気分になりにいってしまいます😥
あとイライラした時に、「そんな偉そうなこと言って、浮気したくせに」みたいな考えがどうしても浮かんでしまいます。

もう次は無いです。もう辛い思いしたくないから、浮気してほしくない反面、もう一度浮気してくれたらスッキリ別れられるのに…という思いもあります😢

• みい

みい

浮気発覚からどのくらい経っていますか(´・ω・`)?

わたしも証拠LINEわざわざ見返しちゃうことあります…
    辛くなるのわかってるのに
    自分で自分のクビを締めてしまうんですよね(;ω;)

わたしも次はないです🤢

• 11月14日

退会ユーザー

5ヶ月くらいですね😢浮気に気づいたのが私の誕生日でした…😂笑

見るつもりだったわけじゃないけど気づいたら開いちゃったりします…

つい最近またマッチングアプリをダウンロードしていた痕跡があって💦AndroidのスマホなのでGoogle play Storeの履歴から見ちゃって😢なんでそんな出会いたいのか理解できません…。
    常に疑っちゃうし、スマホ見てるだけで気になっちゃいます💦

• 11月15日
  • みい

みい

まだそんなに経ってないんですね(;ω;)
    なんてひどい😭😭😭
    わたしは2人目妊娠中で
    予定日1週間前に気づきました(´・ω・`)

わかります…
    心臓バクバクしますよね?

結婚して子供もいるなら
    そんなことするなよって感じですよね(;ω;)
    理解できない(;ω;)
    それめっちゃわかります!

• 11月15日

再構築を選んでしばらくしてからコロナが流行り出して、今ほんとに旦那が頼りになるので離婚しなくて良かったです☺️

たまーに思い出してしまいますが、基本毎日仲良く過ごしてますよ!

忘れるのは無理でも、そんなこともあったって過去にしていくことは出来ます。毎日辛くなってしまうなら離婚したほうがいいと思います💦

• みい

みい

そうなんですね(;ω;)♡

うちも基本的には仲良しですがそれは私が我慢して思い出して吐き気がしてもそれをわざわざ責め立てないからだってわかれよと思ってしまいます笑

思い出す頻度も減ってきてるし
    前よりよくなってきてるので時間が解決するのはわかるのですが辛くなってしまうというよりは
    こうやって時間が経って
    忘れていってしまうと
    旦那は楽しい思いして
    離婚もしないで
    なにも失うものがないし
    それがムカついてしょうがないです(´・ω・`)

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は常に相手を探しています。
昨日も新しい女と会おうとしてましたが、事前に私が気づいて連絡先を削除したので未遂に終わりました。
こんな感じで1年半ほど苦しんでいます。
子供がいるので正直お金があれば離婚したい勢いです(笑)

車関係に詳しいのでメンテナンス等には頼りになるなーとか思ってます。

• みい

みい

辛いですね…
    今の旦那と付き合う前に
    交際していた元カレがそんな感じの人でした。
    家に行ったら女とベットで寝てたこともあるし
    元カノの浮気して妊娠させてたこともあるし
    常に浮気相手探してました。
    苦しいですよね。

• 11月14日