※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
その他の疑問

携帯のキーボードの事で分かる方いましたら教えて頂きたいです😭✨例えば…

携帯のキーボードの事で分かる方いましたら教えて頂きたいです😭✨
例えばゲームして終わってから、この文字変換の部分が変わってしまうことありますか?
写真はゲームする前の画像として終ってからメールとかすると文字変換が英語になってるとか…。または英語変換からひらがな変換の逆でも…。
子供が主人の携帯でゲームをすると文字変換が変わってるみたいで凄い子供に直すのに大変だから触ったら元に戻して!と言うんですが、子供自身が文字変換なんか触ってない!となって、ただでさえ癇癪持ちなとこがあるので、ちょっと言い方を変えてくれても良いのですが主人も直らず…😤
この文章が分かりにくくて伝わらないかもしれないですが😢

コメント

パンダ

左の一番下の地球儀みたいなマークを押して
flickを押すと直ると思います🤔

• ぷーやん

ぷーやん

ご回答ありがとうございます☺
    やはりそうですよね?💦
    前にそこを直したら戻るよ?って言ってるのに、やっても直らないし何しても直らないから直すのに時間かかるんだよな!💢って言われて、携帯って意外と子供の方が触るから知ってることが多いからか、うちの子も前にそこを押したら直る!って言ってたんですけど、逆ギレすれば良いと思ってるとこで毎回喧嘩になるんですよね😅
    今もう口を聞いてない喧嘩中なので子供も自分で、そこを押したら直るじゃん!って言ってたんですが、やっぱり返ってくるのは私に言ってくることと同じで…😤
    なので土日しか触らないようにさせてましたが、しばらく主人の携帯を触らないようにさせます✨

• 11月14日