※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママなります𓈒 𓂂𓏸
その他の疑問

金曜日に右折しようと停車中トラックに追突されて救急車よんで子供は無…

金曜日に右折しようと停車中トラックに追突されて救急車よんで子供は無事で次に整形外科いったけど妊娠中ってホントになにもできんくて塗り薬で1週間様子見だし妊娠中でもできることしてくれる整形外科とかないんかいな。。診断書はもらって物損から人身に切替え。新車でまだ1年5ヶ月くらいなのにホントに最悪、、

コメント

mei

大変でしたね💦
体調は大丈夫ですか?

私は同じく35週に横からぶつけられて新車2年目の車は全損しました。
でも相手が無保険で、しかも障害者。
とりあえずその日に出産予定の病院で異常ないか見てもらいました。

保険金は整形に5日以上通院しないと保険が出なかったので、出産前に3日と、産後に2日無理やり通い微々たる保険金貰いました😂

• 2児ママなります𓈒 𓂂𓏸

2児ママなります𓈒 𓂂𓏸

ありがとうございます🙇‍♀️
    首の痛みと頭痛があるくらいで
    お腹の子は無事で上の子は小学校だったのでよかったです🥲🥲

メイさんも無事に産まれたならよかったです😭無保険なんて最悪ですよね、、全損なんて、、新車で返してもらったりしたんでしょうか??🥲

人身にしましたか??

• 1時間前
  • mei

mei

お母さんもお子さん2人も無事でよかったですね♡

私の相手は一旦停止無視だったので、もちろん人身にしました!
    相手は保険未加入だったので、自分の自動車保険使いました💦
    慰謝料請求も考えましたが、ない所からは取れないからといわれ断念😔
    幸い車両保険に入ってたので、それと+αで買い直しました。

首の痛み、寝る前に強く痛んだりしませんか?🤣
    首の痛みが取れないと整形に行けるだけ行くのはありだと思います。

• 1時間前