※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
産婦人科・小児科

ひたちなか市や周辺でオススメの眼科を教えてください。上の子が目が痒いようで連れて行きたいです。

ひたちなか市に住んでます。
オススメの眼科ありますか?上の子が目が痒いみたいで連れて行きたいです☺️
ひたちなか市、水戸市、那珂市辺りが嬉しいです。

コメント

松島眼科は小さい子は優先して呼んでくれるのかな?なので待ち時間短くて助かってます^ ^
先生も優しいです。
でも待合室が狭いです(>人<;)

• すけ

すけ

松島眼科、初めて聞きました!先生が優しいのはいいですね😆

• 11月15日

那珂市のうどの眼科おすすめです(*^^*ゞ

• すけ

すけ

図書館?の前のところですかね?😌いつも混んでるイメージですがどうですか?😉

• 11月15日

退会ユーザー

はい!図書館前です👍
    混んでますが、流れが早いので、私はずっとうどのさんに行っています(*^^*)

• 11月15日
モケット

同じくひたちなか市笹野にある松島眼科、2回ほどかかりましたが良かったです!
スムーズで、受付や先生みんな優しく穏やかな感じで駐車場も停めやすいです。

• すけ

すけ

受付の対応も大事ですよね😆
    松島眼科、調べて行ってみます!ありがとうございました😃

• 11月15日