※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん向けおもちゃについて相談です。同月齢の子どもはティッシュ遊びやおすわりで楽しむことが多いようです。大きめのおもちゃも検討中ですが、他におすすめがあれば教えて欲しいです。

8ヶ月半の男の子を育てています。
新しくおもちゃを購入しようと思ってるのですが
同じくらいの月齢の子達はなにで遊んでますか?☺️

ティッシュを取り出してやぶいてアムアムしたり、つかまり立ちやおすわりして遊んだり、机をバンバンたたいたりが好きみたいです。
画像のような大きめのおもちゃの購入を考えてるのですが、これで遊んでる8ヶ月くらいの赤ちゃんいますか??

もし他におすすめがあれば教えてください❣️
寝そべるより、おすわりして遊べるのが楽しいみたいです!

コメント

大福

今日9ヶ月のお子さんがいる人と遊んで、おうちにお邪魔したのですが写真のやつあってすごい遊んでました!うちの上の2人もこういうの好きでした!

• 大福

大福

次男もうごくのがすきなのですが、アンパンマンのよくばりウォーカーみたいなやつですごい遊んでました!

• 11月14日
  • ,

,

回答ありがとうございます💓
    やはりあるといいですよね〜!アンパンマンのおもちゃも検索してみました。つたい歩きする息子には楽しめそうなおもちゃだったので検討させてもらいます😊

• 11月14日
あゆ

今は遊べなくてもあとから遊ぶので早くても損はしないですよ😄

• ,

,

コメントありがとうございます。そうですよね✨買います!!

• 11月14日
はじめてのママリ

その頃は、「やりたい放題」(その画像のと同じようなおもちゃ)と、
フィッシャープライスのこのゆらゆらするやつが好きでした🥺どちらも今も遊んでます!

• ,

,

回答ありがとうございます。
    やりたい放題とこっちで迷ってるのですが、やりたい放題どんな感じで遊んでいますか?😆
    このおもちゃも喜びそうです!検討します💓

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やりたい放題は、8ヶ月の頃は蛇口のところ触ったり、ひたすらインターホンの部分をピンポンピンポン押したり、マヨネーズやリモコンを気に入って遊んでました🌟
    今は少し手先が器用になって鍵やコンセントを穴に差し込んだりしてます🌟
    上手に1人遊びしてくれます☺️
    人気なのも納得です笑
    でもその画像のやつも色々音が出たり機能たくさんありますね😍

• 11月14日