※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

楽天カードでポイントは現金払いでも付きますか?カード払いの方がポイントが高いですか?

楽天カードについてです。
先程申し込みしました!
買い物は現金派でカード払いしたことないのですが、
お店で現金で買って楽天カード出しても
ポイントは付くのでしょうか?💦
カード払いした方がポイント高いってことですか?
無知ですみません😱

コメント

楽天ポイントカードの機能がカードについてたら、楽天ポイントがつくマックとかで出したら現金払いでもポイント貯まります!
他のお店だと、クレジットカードで払わないとポイントは貯まらないです!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    楽天ポイントカードの機能って全部に付いてるんじゃないんですか😱
    申し込んだ時その項目なかったような💦
    クレジットカード払いじゃないとポイントが付かない所もあるのですね🤔💦

• 11月14日
ママリー

楽天のポイントがつくお店ならポイントがつきますよ。
でもそれはクレジットカードとは関係ないです。ポイントカードに対するポイントです。
カードで支払すれば、支払い金額に対してのポイントがもらえます。
なので、楽天ポイントカードを提示した上で楽天カード払いにすると二重でポイントがつくということです。

ポイントだけほしいならカードを作らず、楽天ポイントのアプリを入れるだけでも大丈夫です💡

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    カード払いすれば二重でポイントが付くんですね🙄!
    カード払いした方がお得ってことですか🤔
    ネットショッピングはいつも楽天で支払いはコンビニ後払いしてるのですが、カードが出来たらカード払いすれば更にお得ってことでしょうか?💦

• 11月14日
  • ママリー

ママリー

カード払いした方がお得です!
    楽天ショッピングは楽天カード払いにしたほうが断然いいです!
    普通に買うよりポイントが+2倍になりますし、5と0のつく日は+5倍になります😆

• 11月14日
  • ゆき

ゆき

えぇ!そうなんですね!!🙄
    普段は現金派なので楽天ショッピングで使おうと思います🥺❤︎
    楽天カード払いにすると登録した銀行口座から翌月に引き落としされるんですよね?!
    色々お聞きしてしまって申し訳ないです😭😭

• 11月14日
  • ママリー

ママリー

そうです💡月末締めの翌月27日に支払になります。
    ですが楽天市場での購入の場合は25日が締めなので、9月26日~10月25日までの購入が11月27日払いになります。

• 11月14日
  • ゆき

ゆき

詳しく教えていただき助かりました😭
    ありがとうございました🙇‍♂️❤️

• 11月14日
K.mama𓇼𓆉

私も楽天よく使っていて今ランクがプラチナなのでゴールドカード申し込みました😊
私も気になってました!