※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

里帰り中です。実家に義両親が赤ちゃんをみにくると旦那に連絡があった…

里帰り中です。
実家に義両親が赤ちゃんをみにくると
旦那に連絡があったみたいですが、
私には全く連絡なく結局来ませんでした。

実母がお菓子を準備してくれていたのに。
来るって言って来ないのも
行っても良い?じゃなくて行くから!なのも
気に食わないしムカつきます。

元々関係が悪いわけではないですが
ガルガルなのかすごいイライラします。

コメント

ままり

え、里帰り中に来たがったんですか?笑
くそ迷惑ですね😂😂💔
普通里帰り終わったらですよね。
お母さんも可哀想。
旦那さんにハッキリ断ってほしいですね…。

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    1人目の時も入院中、里帰り中ときてたので今回もです。(出産当日に親類が大勢で病室に押しかけてきました😓むしろそれがすごい迷惑でした笑)
    夜になってからお義母さんから連絡があり、今日は日が経ってないのもあり迷ってやめました。月曜日に行きますと連絡がありました。
    日が経ってないってどういうこと?月曜日もたった2日後やけど。ってなりました😓今日のことがあって正直もう来てほしくないです😓

• 11月14日

すごくムカつきますね😕
お母さんせっかくお菓子用意してくれて、他にも色々準備していてくれたんでしょうね😢✨
とりあえず旦那さんを怒りましょ!!(笑)
次また来ると言った時は、ドタキャンされたりしたら困るから〜等私なら言っちゃいます🤭🤭

• さき

さき

旦那もお義母さんから連絡を受けて私に連絡しただけだったのだと思います😓
    母がお菓子を用意してくれたのに。と文句を言ったら旦那がその後お義母さんに連絡したのかお義母さんから私にすみませんと連絡が入ってました😓その際月曜日に行きたいと言われましたが今日のことがあって正直来て欲しくないです💦

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

むかつきますね。
そもそもゆっくりするための里帰りなのに義両親に来られたらゆっくりできないし、
実両親も大変なのに気を遣いますよね。

• さき

さき

実母も今日予定を段取り立てて動いてくれたのに何だか申し訳なくなりました😓義母からお詫びと月曜日に行きたいと連絡がきたのですが今日のことがあって正直もう来てほしくないです😓

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう来なくていいですよね。
    義母の都合に振り回されたくないです👊
    私も産後会いにくるの、義母の都合優先されましたが
    産後は何があっても出産した私たちの都合優先すべきだと思います!

• 11月15日
  • さき

さき

本当来なくて良いです😓
    月末、1ヶ月検診が終わってから旦那含め家族で義実家に行く予定をたてていたのでそこまで待ってよ。と思っちゃいました😓

• 11月15日
とみー

えー🤨非常識…
ムカつきますね😡旦那さん…
しっかりー💧ですね😓

• さき

さき

旦那もお義母さんから連絡があってこちらに連絡しただけなのだと思います😓旦那に軽く文句を言ったらお義母さんに確認したようで私にお詫びの連絡が入ってました😓
    その際月曜日に行きたいといわれましたが、今日のことがあって正直もう来てほしくないです😓

• 11月15日