※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那の体調不良がムカつきます…旦那が1週間ほど喉が痛いとうるさいので…

旦那の体調不良がムカつきます…
愚痴聞いてください…。

旦那が1週間ほど喉が痛いとうるさいので耳鼻咽喉科へ行ってこいと今日の午前中に行かせました。
もちろん土曜日ですし耳鼻科は混んでいました。
1時間半くらい待ったそうで、結果はただの風邪でした。
体調が悪いのでニンニクをたくさん食べたいとの旦那の希望で、お昼はラーメン屋さんへ行く予定でした。
旦那が帰ってくるまで娘と二人で準備して待っておりました。もちろんお昼の準備は何もしていません。
旦那が帰宅後、頭痛い熱ありそうとほざきはじめ(熱は36.5でした)病院で待たされすぎて体調が悪化したらしいです。
いつも病院へ行くと体調が悪くなります。熱が出るとかではなく、目には見えない体調不良です(頭痛など)
娘の予防接種をお願いした時も、帰宅後体調悪い死にそうを連呼。
話を戻しますが、ラーメンはどうするの?と聞くと頭痛いから行かないと…。お前がラーメン食べに行くって言ったからお昼準備せず待ってたんですけど。
娘はお腹すいたと言うし、急いで娘の分だけお昼を作り食べさせました😣
夜は食べられるの?と聞くと鍋食べたい鍋なら食べられると言い、寝室へこもってしまいました。
鍋の具材が何もないので娘を連れて鍋の具材を買いにいきました。
16時になっても起きてこないので、ご飯何時にするのか聞きにいくと、飯いらない…と。
はぁぁぁ?お前が鍋っていうからわざわざ買ってきたんですけど。すぐ頭痛いといい寝室に篭る旦那にイライラが止まりません。
今日に限ったことではなく、草抜きをしようと約束していた日や大掃除を約束していた日などに限って頭痛い死にそうといい始めます…。。。
私はもう半信半疑で仮病(もしくは草抜きや大掃除が嫌すぎて頭が痛く感じている)と思っています。
今日だって、ただの喉の痛みから寝込むほどの重症になるなんて、病院で待たされて疲れただけで、思い込みの体調不良だと思っています。
本当に自分に甘くて自己中で嫌になります。
体調悪い、寝てくるわ!とすぐ寝室に行きますが、私は体調不良でも娘の世話があるので寝室には行けないし、娘の世話は私がやって当たり前だと思っているところもイライラポイント。
本当にムカつきます。
私がイライラした態度をとると「体調悪いのに優しくしてくれない…」とかほざきます。
優しくできますか?こんな旦那。
私が冷たすぎるのですか??本当にイライラします。

コメント

はじめてのママリ

旦那様、申し訳ないですが私でも優しくできません‼️それは心底ムカつきますね。
お前の体調不良なんてこちとら知ったこっちゃねーんだよ!って正直思ってしまいます。
男の人ってなんでそんな大した風邪じゃないのに寝込むほどの大袈裟な言い方になるんですかね~。こっちは体調不良でもやる事はやらなきゃいけなくて、休みなんてないのに。。私は旦那が体調不良の時、親とめっちゃ美味しいしゃぶしゃぶを食べに行ったことがあります☺️旦那には今日は体調悪いんだもんね?じゃあ家で寝てて!ママとしゃぶしゃぶ食べに行ってくるね、って行く寸前に伝えて家を出ました。少しだけスッキリしました☺️(笑)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

腹立ちますよね。共感してくださって嬉しいです😭
    本当にちょっとした体調不良ですぐに寝室に篭るので、イライラがやばいです。
    私は高熱が出ようが娘のお世話をしなきゃいけないのに。

• 11月14日