※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
お金・保険

同じくらいのお子さんのいる家庭の毎月の出費の振り分けや、食費の平均額について教えてください。我が家は夫婦別で管理していましたが、合算することになりました。食費、光熱費、家賃、毎月の貯金額などを教えてください。

こんにちは😊🍛✌️
皆さんのご家庭のお金事情について教えてください!

我が家は三人暮らしですが、同じくらいのお子さんお持ちの方いましたら毎月の出費の振り分けを教えていただけないでしょうか🙈?

今までお金の管理は夫婦別でしてましたが、そろそろ合算していこうとなり😳👌
いざ、そうなると毎月の食費はいくらくらいかかるものなのか平均?が知りたいのでよろしくお願いします。

1️⃣食費
2️⃣光熱費
3️⃣家賃
4️⃣毎月の貯金額
他にあれば教えてください🙋‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

ママ☆

同じく3人です

食費2-3万
光熱費 2万くらい
家賃 7万3千円
貯金9-10万
です

はる

同じく3人暮らしです!
1️⃣2万
2️⃣7千円
3️⃣住宅ローン 75,000
4️⃣13万
です!

おうちゃん🐘🌿

こんばんは🌠
コメントありがとうございました☺️🍛
食費は皆さん二万円〜なんですね!我が家もそれを基準にスタートしてみます💟

貯金額も皆さん結構多めに貯金に回してるのでびっくりしました👀!!もうすぐ育休が明けるので、みなさんくらい貯金にまわせるように頑張ってみます😍💕

回答いただき、ありがとうございました🎵