※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

解熱剤のタイミングについて相談です。予防接種後に熱が出ており、使うか迷っています。寝る前に坐薬を考えていますが、皆さんはどうしますか?

解熱剤を使うタイミングについて

昨日インフルの予防接種をして昨晩から熱がでています。
今朝病院に行くと、予防接種のせいだろうとのことでした😣

解熱剤はあるんですが使うタイミングに迷ってます。

現在38.9℃で横になってYouTube見てますがあんまり元気はないです💦
お昼ご飯はいつもの半分くらいですが食べました。
麦茶はよく飲んでいます。

今解熱剤を使ってしまうと夜中に切れて、私が寝てる間に熱が上がって痙攣でも起こしたら…と思うと躊躇してしまって使えてません😣

早めに寝かせて寝る前に坐薬しようかと思ってるんですが皆さんだったらどうしますか?💦

コメント

イチカワ

眠れなかったら使いますが、眠れるなら使いません!
少しでも食べれて、飲めているなら様子見します!

  • ぱー

    ぱー

    ついに40℃になってしまいました😭💦

    • 11月14日
さあや

食事と水分がある程度とれていれば様子見ます。
自力で眠れそうなら夜も使わないです!
何度も起きちゃって辛そうなら使います☺️

  • ぱー

    ぱー

    ついに40℃になってしまいました😭
    ちょっとなにか食べさせてみます😭

    • 11月14日